人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやすみ・・・

夜遅く一人、ふつふつと眠れない時や、胸に溜まった言葉を出してしまいたいとき、

キーボードに向かって、ぽつぽつと話しかけてみたりしてきた。

今、私の世界も、少しづつ未知の時間を感じ始めている。

焦りか、諦めか、まだ自分でもつかめない。

ゆっくり、ゆっくりと受け入れ、前へ前へ。

そして、また、話したいときに、このぶろぐに向かう事にしよう。

にゃん子のブログは、生活の一部になっているので、身の回りの出来事は、

忘れん坊にならないよう、むこうに書けばいい。

ひとやすみ・・・_f0070802_237496.jpg山茶花の花。

むこうのお家で咲いていた。

父がいなくなって3年半、毎週末

家を開けて頑張ってきたけれど、

そろそろ、肩の力を抜こうと思う。

急かされ、誰かに背中を押されているようで、

やらずにはいられなかった月日・・・。

誰に?何故?

そう、誰が責める訳でもない、一人相撲で足掻いていただけ。

誰もいなくたって、庭の花は咲き、枝は伸び、草は抜いても生え、めぐる季節を生きていくよ。

ひとやすみ・・・_f0070802_23182298.jpg焦るな自分、出来る範囲を来年はもう少し緩くして、のんびりいこうじゃないか。

息切れしないように。

まだ、先はもう少しあるだろうからね。

ってことで、このブログ閉鎖しないでおきます、また書きたくなるかもしれないので・・。

 よいお年を~~!
by kkarakkaze | 2006-12-25 23:27 | ひとりごと
<< 旅 その2 収穫あり♪ >>