人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春までの時間は

ここ幾日か、きゅうに暖かくなってまいった。

暖かな日差しはうれしいのですが、なんせ、ね、調子が悪くなっちゃう。

たぶん、この温度差に身体がついていかないのだと思う。

治りかけたはずの風邪が悪さをしたのか、昨日は半休をもらって家でゴロゴロしちゃった。

今朝、「よしっ!」と気合をいれて起床、いつもの生活にもどる。

春までの時間は_f0070802_2233129.jpg
今日は、朝から霧雨。

ぼたんのつぼみを写してみた。

春までの時間を計ってみよう。

薄えんじ色の芽が硬い皮をすてて伸びてきている。

急激に暖かくなったから頭痛が、と、愚痴っていたら、また寒さがぶりかえすそうだ。

好きにすればぁ~..........。
by kkarakkaze | 2006-02-16 22:48 | おりおり
<< 寝不足が続いてる 新しくしてみました! >>