かあちゃん富士へいく!29日(2)

お昼ごはんは、なににする?

f0070802_17525982.jpgここは、きっと今回、最大の繁盛店だと思います。

ラーメン屋さんです。
もうすごいすごい、長蛇の列。

かあちゃんとねえちゃんは、手分けして其々食べ物をゲットすべしと、別れました。

この列をみて、すぐに諦めたかあちゃんです。

比較的、人のいないところで「神技弁当」をゲット。

と、そこへ、ねえちゃんから携帯メール。
「キムタクをみたよ~~~。」だと。 フン!ミーハーめ!

それよか、どうなんでしょねぇ、午後の予選は。
f0070802_1805034.jpg
霧は?こんなですよ、まだ。
それにしても、外人のおぢちゃん、寒くないですか?!

タフですねぇ、フライドチキンなんか齧っちゃってます。
それにしても、寒そうなのに、お元気。

おぢちゃんじゃなくて、お兄ちゃんだったかもね。

f0070802_1844043.jpg席に人少ない?

予選が近づいたので、わんさか集まってきましたよ。
どこにいたのか・・・、湧いてきました。

弁当を持って席で待ってると、ねえちゃんは「牛串」を持って戻ってきました。
「ささ、食べよう~、食べよう~、腹が減っては戦は出来ぬ!」

口いっぱいに、牛串をほおばっていると・・・。
あたりが少し明るくなってきたではありませんか!!!!びっくり!(半分諦めていた)

「予選ができるねっ~~~~~~♪♪♪」

f0070802_18104453.jpg
スタートランプが に!

バババーーンと、トヨタのトゥルーリィが飛び込んでいきました。
「いくんだあーーーっ!」

僅か一時間、予選のこの時間だけ、霧が少し晴れてくれたのでした。


最後のアタックで、ハミルトンがポールポジションを取ったとアナウンスが流れたとき、
どよめきが・・・・、それぞれの応援するドライバー、チームによって、歓喜であったり
落胆であったりですから。

興奮冷めやらずのうちに、混みあいますから早めにバスに戻ることにしました。

f0070802_1820222.jpgレース場を後にして、ツアーバス専用駐車場に向かう途中に、こうしたビレッジがあります。

昨日は、ここで「こんにゃく玉」食べてからバスにもどったのですが、今日はやめときます。

人出が、昨日も倍以上のようですから・・・。

この日、他の駐車場ででアクシデントが起こり、ドえらいことになっていたことを、
かあちゃんもねえちゃんも知らないのであった。
[PR]
by kkarakkaze | 2007-10-06 18:33 | おでかけ
<< かあちゃん富士へいく!最終日3... かあちゃん富士へいく!29日(1) >>