咲きましたけど?

先日から、初夏の陽気ですって。

まったく、身体の調子が狂っちゃうようです、また、喉痛いし。

「わっと いず じす?」

f0070802_014506.jpgこれ、何だと思います?

これはですね~・・・・えーっと、

チューリップ なんですよっ!

ん~なこたぁない!って、言いたくなりまでしょ?
f0070802_0181134.jpg
ごもっとも、私だってですもの。

たしか、チューリップって

こんなふうな花でしたよねえ。

花の下が長くてこそ、チューリップです、絵は、イマイチですが。

去年の秋、このプランターには、球根を入れたときには、春に八重の豪華なチューリップが

咲き誇ると、、、。

今年の春は、チューリップに賭けたのにっ!(おおげさ)

それがそれが、この暖冬のせいで!

そうよ、暖冬のせいで、チューリップが冬のうちに顔だしちゃったのよ。(涙)

本来なら、
f0070802_031029.jpg
こんな姿なのよね、チューリップ。

これは、塀の陰のおかげで、顔出しが遅れたグループ、君達に期待をしよう!


f0070802_0461478.jpg
こちらは、牡丹。

去年と(4/8)比べると、2週間はやいです。

我が家の庭が、もう少しで賑やかになります。

草と虫を相手に・・・・開幕戦は今週末でしょうか、期待と不安で胸ドキドキです。。。。。。。。
[PR]
by kkarakkaze | 2007-03-29 00:53 | おりおり
<< 光フレッツへGOー!(1) 彼岸間近です >>