GW第6日目(1)

目覚まし時計を、6時にかけておいた。

天気はもってこいの快晴、顔を水でバシャリと洗い、出発。

どかへかってえと、車で20分くらいのところ、7時前に到着。

f0070802_13155873.jpg
ここは、高崎観音山丘陵の南に位置する、「鼻高花の丘展望台」高崎市のはずれ、隣りはもう安中市である。

f0070802_1319613.jpg
養蚕の衰退によって荒れ果てた桑畑から、一年中、花の絶えない花畑にと....。

f0070802_13222692.jpg
年々お花の種類もふえていきます。今年、菜の花は2万株だそうだ、すごいなぁ。

f0070802_13252938.jpg
市内では一番高い位置のお花畑になるのではないかな。足元下の方まで、花ダイコン、

ストロベリー・キャンドルが群生している。

かあちゃんも、お花と一緒に記念撮影、影だけど。

ここは、ボランティアの人達で運営されているのだそうだ。

f0070802_13304192.jpg
で?これはなに?

駐車場の奥にいた。

まだ、これからもここは開発していくのか?

どこへ向うつもりなんだ、、、鼻高町市民。

謎・謎・謎だ!

午前中はこんな具合。さて、午後はなにすべか。
[PR]
by kkarakkaze | 2006-05-04 13:35 | おでかけ
<< 5月5日子供の日さね GW第5日目 >>