人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた牡丹ですわ

またまた牡丹ですわ_f0070802_216537.jpg午前中降っていた雨も上がりました。

昼休みに、牡丹をパチリ。

比較的気温が低い日が続き、お花が長持ちしましたが、さすがに週末にはこぼれてしまうでしょう。

今年も見事に咲いてくれました、ありがとう。

ところで、今日は急なことに、娘が兄(長男)のところへ出掛けていきました。

夕べ話が出たばかりだったのに、今日になって「今ならいいよ。」と「じゃ、いくわ」と、

即決だったらしく、「ちょっと行ってきます~。」と、かあちゃんの職場へメールが入った。

まったくさぁ、かあちゃんだって行ってみたいのに・・・、そんなに急じゃぁね。

もしかして?週末になったら、かあちゃんもひっついてきて「ご家族御一行様」

になっちゃかなわんと、策を労したのではあるまいか。

うん、考えれば考えるほど、そうだろうと思えてくる、いや、間違いなくそうに違いない。

うれしかなし、似てるんだよね思考回路が........お見通しよ。

なれば、そちらの名物を、楽しみにして待つことにいたしませう。
by kkarakkaze | 2006-04-27 21:42 | おりおり
<< GW突入第一日目(1) ひかえめに色つけて >>