人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨桜のなか

今日は二週間ぶりのランチデート。

行き先も言わずに車を走らせ、彼女の案内してくれた場所は、今満開の桜の下。

前橋・敷島公園の桜のアーチの道を走る。

生憎の天気で、カメラも出せなかったが、車窓からの花見......ハイ充分堪能いたしました。

そして、花より団子の昔の乙女二人。

雨桜のなか_f0070802_189579.jpg
こ洒落た建物は?・・・・、これが、お蕎麦やさんなのですよ。

「お洒落蕎麦屋」さんってありましたよ、まだ、新しいお店のようでした。

雨桜のなか_f0070802_18141836.jpg

早い時間もあって、まだ店内はお客さんもすくない。

なるほど、カウンターもちょっとお蕎麦屋さんぽくない。


テーブルの方に私達はすわってオーダーし、待つ間、お茶などいただきながら、楽しいおしゃべりタイム。


雨桜のなか_f0070802_18163862.jpg


セットメニューにしたけれど、お蕎麦がこしがあって美味い!

この分量で満腹、ちょっと食べ過ぎちゃった感じでした。


よ~し、こんどはお蕎麦を食べに、とうちゃんをさそってこよう。
by kkarakkaze | 2006-04-08 18:34 | たべもの
<< 満開の桜の下 芽!芽が出た♪ >>